ジャニーズ最新情報

ジャニーズの最新情報。

ジャニーズで活躍している人のひとりに二宮和也がいます。
二宮は「」に所属しています。
歌手としてよりも役者として高く評価されています。
「硫黄島からの手紙」という映画では主演の渡辺謙を
完全に食っていると評判だったことも。
アカデミー賞にノミネートといううわさもありましたが、
ジャニーズ事務所は「賞レースには参加させない」という方針のようです。
どうも二宮は納得してないようです。

二宮は脚本家の倉本聰に気に入られている。
ジャニーズジュニア情報局これも事実です。
2005年のドラマ「優しい時間」や、「拝啓、父上様」の主演にも抜擢されています。
ジャニーズをやめたとしても役者として十分やっていける力があるようです。

ジャニーズの最新情報がほしい人必見。
ジャニーズジュニア情報局に入会すれば最新情報を送ってもらえます。
あて先。
〒150-8550
 東京都渋谷区神南1-19-10 公園通りビル2F
「ジャニーズジュニア情報局入会希望」係
ここに葉書24枚と新規登録用紙を送れば入会できます。

詳細はジャニーズ事務所公式HPを見てください。
情報局の新しい入会・継続方法が案内されています。


コチラも参考に!

ジャニーズジュニアにはファンクラブがありません。
なので最新情報はなかなかわかりません。
なのでジャニーズジュニア情報局を活用しない手はありません。
はがきを送ると最新情報がわかります。
事務所からの情報なので正確な情報だと思いますよ。




この記事へのトラックバック

オレンジデイズ DVD-BOX
Excerpt: キャストも豪華だし ドラマも1話から最終話まで最高↑オススメ! コウちゃんのファッションも可愛いくて楽しめるよ! ストーリーももちろんよかったのですが、それ以上に感じたのは出演者たちのレベルの高さです..
Weblog: 脚本家の感動
Tracked: 2007-10-03 08:40

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。