ジャニーズジュニア

ジャニーズジュニアの情報を得る方法。
ファンクラブ?
いえ、ファンクラブはないんです。

ジャニーズジュニアにファンクラブはないんです

これをみて「なんと??」と思った人もいるハズ。
しかし大丈夫。
ジャニーズJr.情報局に登録すればいいんです。

前もってハガキを送ります。
するとそのはがきでジャニーズJr.の最新情報を送ってもらえます。
ジュニア情報局新規入会申込書と官製ハガキを24枚。
これ送るとジャニーズJr.情報局に入会できます。
【 送り先 】
郵便番号107-8534 JFC「ジュニア情報局新規登録」係
詳しくは
http://www.johnnys-net.jp/jfc/service/jouhoukyoku_nyukai.html

24枚分のハガキがなくなってしまった場合。
会員証明書とハガキを送れば継続会員になれるので大丈夫です。

ジャニーズJr.には、有名人のこどももたくさんいます。

実は峰竜太と海老名美どり夫妻の長男もいます。
1983年生まれなのでもう24歳。
ジュニアというよりは大人かな・・。

ジャニーズジュニアに入ってもすぐにデビューというわけにはいきません。
ダンスのレッスン。
費用は無料ですが遊び盛りの男の子にはキツイかも。
レッスンに通っているときにジャニー喜多川社長の目に留まると
いきなりユニットの一人に指名されてデビューできる可能性もあります。



この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。